見出し画像

第1回人の目を気にせず自分の気持ちを言おう!「甘えベタ改善セミナー」レポート大阪京橋CafeAngler間借り喫茶'99にて


3/19に「甘えベタ改善セミナー」を行ない
4名の方に参加していただきました。
「甘えたいけど甘えられない」
「自分の気持ちが言えない」
「我慢してしまう」
理由と解決方法をお話しました

♠参加者の感想

■今回のイベントの感想や良かったところを
教えて下さい

おもしろい結末だった!

■他の人にすすめるならどんな風にすすめますか?

どんな人にも紹介できる!!

■今回のイベントの感想や良かったところを教えて下さい 

他参加者のお話も聞けた自分を見直すことができた

■他の人にすすめるならどんな風にすすめますか?

楽しくざっくばらんなセミナーで
前向きになれる
林さんおもしろい

■今回のイベントの感想や良かったところを
教えて下さい 

潜在意識の前提を自分の中で変えてしまえば
悩みが悩みでなくなる事を知れて良かったです

■他の人にすすめるならどんな風にすすめますか?

マイナス思考や思い込みの強い人などに
そんなに難しく考えなくても大丈夫ですよと
お伝えしてあげたい

■今回のイベントの感想や良かったところを
教えて下さい 

自分の考えていたことや勉強したことが
間違っていなかったと確認できた
前向きなワークや同じような境遇をされた方とお話することができ、ゆっくりと前に進めるようになったと思います
否定するような言葉もなく、ただ受け入れて
くれるような言葉の声かけも素敵だと思いました。

■他の人にすすめるならどんな風にすすめますか?

とにかく自分を責めてしまう
頑張っても頑張ってもなぜか成功しない
現状がかわらない
むしろ悪い方向へ進んでしまう

♠次回セミナー参加者募集中

3/28(木)
16時30分〜18時
参加費500円
※お店のメニュー(飲み物等)
1品以上の注文お願いします

場所https://goo.gl/maps/zR3gBeij5SpcQo3o7


♠セミナー概要&申し込み
↓↓↓
第2回「甘えベタ改善セミナー」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?