画像1

S1 #13 エル・カブキ [漫才コンビ] お笑い深掘りインタビュー &「間」って何だろう?

もくぼん
00:00 | 00:00
もくぼんラジオ!第13回のゲストは、マセキ芸能社の漫才コンビ「エル・カブキ」!

連日、時事ネタ漫才で劇場を爆笑の渦に包んでいるお二人に、お笑いについて様々なトピックで深掘りインタビュー!

後半は音楽とお笑いの「間」を比較しつつお二人とトーク。

オープニング漫才もあります!

エル・カブキのファンの方も、まだご存知なかった方も、皆さんぜひお聴きください!


●トピック
・オープニング漫才!
・プロフィール紹介
・コンビ名と芸名の由来
・お二人が影響を受けた芸人さん
・なぜ時事ネタを?
・ネタ作りってどうやるんですか?
・関東漫才の良さと難しさ
・音楽とお笑いの「間」について


●公式HP
エル上田 公式Twitter
twitter.com/el_ueda

デロリアン林 公式Twitter
twitter.com/delorianhayasi

Youtube エル・カブキ 公式チャンネル
youtube.com/channel/UCKhxi7QByWwlZpymz8Oitig

マセキ芸能社 エル・カブキ 公式ページ
maseki.co.jp/talent/eru_kabuki



●サポートのお願い
もくぼんラジオ!は個人で運営しており、制作費等は全て持ち出しで配信しています。

noteでは「サポート」による経済的支援(投げ銭)が可能です。会員登録の上、サポートボタンから金額を自由に設定してクリエイターを支援をすることができます。

可能な限り無料配信をしたいと思っておりますので、ぜひサポートをお願いいたします!


●番組へのメール募集中!
当番組では「こんなゲストを呼んでほしい!」などのリクエストや番組へのご意見・ご感想をお待ちしております。

お名前(ハンドルネーム・匿名可)と内容をお書きの上で、Eメールmock_bomb@ybb.ne.jpまでお送りください!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

沢山の方にお聴きいただけるよう、できるだけ無料配信をしたいと思っております。ぜひ企画運営費のためにサポートにて経済的ご支援を願いいたします!