現実的な変化が起きないと無意味。

ここ最近情報開示のスピードが早くて追いつけないくらい。DSによって隠されてきたこと、真実はこうであったああであったといった内容。僕はTwitterXやtelegramやYouTubeを主に見ている。それだけの限られたプラットフォームでも今まで知らなかったこと初めて知る事が多い。


DSによって言われてきたことの正反対の内容も多い。なるほどと納得するような説もある。まさかと驚き呆れるような内容もある。とにかく何でも有りの状況。おそらくこれらの情報の多くは信憑性のない単なる妄想や捏造だと思う。


でも真実情報も混ざっていると思う。それらの真偽の判定は難しいが、いずれにせよ情報の百花繚乱といった状況。それらを盲信はしてないが波動の低い情報はスルーして面白い情報だけ拾ってる。退屈しなくて良いと思う。😆😆

しかし僕は次のようなことも思った。

今ネットや報道を通じていろんな情報が出ている。アライアンス側の計画の進捗状況なども知ることができる。なかなか面白いし興味深いと思うんだけど、我々庶民の生活が実際に変化しないと意味ないと思う。それも良い方向へ変わらないといけない。


そうでないと今出ている情報は単なる考察であり妄想にすぎない。
政治家や企業トップが辞任して交代したとか有名人が突然死したとか◯◯という企業が倒産したとか、色々とサインが出てきている。それらは変化している何かの兆候なのだろう。



しかし世の中のシステムが大変化して単に上層部の支配構造が入れ替わり新たなピラミッド構造に移行するのなら全くナンセンス。


単に支配構造の名称が変わるだけだ。

我々は新時代でも相変わらず搾取され家畜奴隷のままだろう。一番下まで降りてきて我々の生活がより良い方向へと変わること。現実的具体的な変化。これが起きないと無意味。

最終的にはそれを目指しているのかもしれないが、そのゴールに到達しないといけないし、つまり現実的な変化が大事。それが起きないと意味はない。

今の状況は、極論言えば単にアタオカの連中の与太話をネットで垂れ流してるだけとなる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?