見出し画像

モカココ

最近のチンチラ達はとんでんもなくやんちゃです。

家のあらゆる物を容赦なくぶっ壊しています。。。例えば壁、障子、木、私物、など・・・あと紙もカミカミしちゃいます・・・

毎回決まってやる時とやらない時があって。例えば飼い主がおやつを全然くれなかったりすると、もうやんちゃスタートです。他にも構ってくれない時(そのくせ構うとめっちゃツンデレ対応)、寝起きでイライラしてる時などはもうホントに家の壁がとんでもない事になります。w

こうやって、いつもソファーから飼い主を見つめてきます・・。。

まあこれがなんとも言えないくらい可愛いんです。このままフリーズして動かないこともあるし、膝に手を置いてくる時もあって、気まぐれちゃんだなって思います。


私は普段からなんちゃって専業主婦なので、(しかもかなりの出不精)ずっと家にいるし、人よりもこの子達といる方が圧倒的に多いので、幸せホルモンは浴びすぎてるはず・・・なんですが・・・色々考えちゃうんですよね。。。


考えたって答えは出ないよ母ちゃん。。。

って言ってくれてる気がする(きっとそうだ)ので、あんまり深入りしないように今日も沢山もふもふしようかと思います。大体逃げられますがw

喜怒哀楽が凄いチンチラちゃん達。素敵だーーーー