見出し画像

お笑い収集日記

このnoteは、お笑いを観に行った記録ではございません。あしからず。
日常にある、お笑いめいたことを収集した日記です。

※見出し画像は、井の頭公園で寝ながら浮かんでいるカモ🦆

***

3/21(木)
今日の仕事コーデ。
なんか既視感あるな…?と思ったら、令和ロマン 松井ケムリの衣装の色合いだった。
M-1王者の力を借りて、堂々たるマインドを持ちながら(?)仕事をする。


3/22(金)
数ヶ月前に買ったまま冷蔵庫に放置していた、ほろよいアイスティーサワーを飲んだ。
GAG福井さんがうまいうまいと言っているのでどんなもんか、と飲んでみたら想像以上に美味しくて嬉しい。やはり福井さんの味覚は信頼できる。
GAG、休養が続いているが早くまた3人のコントが観たい。
でもゆっくり休んでええんやで、ひろゆき……心ゆくまで。ゆっくり待ってるよ。

明日も、何かお笑いめいた出来事があるといい。
ふだん飲酒しないので、ほろよい飲んで目が醒めた。早く風呂に入って寝よう(0:44)


3/23(土)
特筆するような、お笑いめいた出来事は特になかった。
昼過ぎ起床、諸々の用事を済ませて吉祥寺へ。久々。
靴と靴下が欲しかったけど、気に入ったものがなかったので、古本屋で本1冊、紙ものやさんで可愛いポストカードとステッカー、固い八ツ橋だけ購入。
あとは少しいい紅茶が欲しかったのだけど、ネットで見つけて行ったお店は超高級店で一箱3000円とか…!これはさすがに買えない。
同じフロアにある、可愛いイラストが特徴のお店も一箱1000円したので諦めた。
いま紅茶って高いのか…?これが元々適正な価格…?
しばらく良い紅茶を買う生活をしてなかったので、よくわからなくなってきた。
近々都心に行く予定があるので、その時好きな紅茶屋さんへ行ってみよう。そこはそこまで高くなかったはず…

お笑いに関して、特筆すべきことはない、と書いたが一つあった。
夢の話で恐縮だが(大体において他人の夢の話はつまらない、とドラマ カルテットでも立証されている)
何故か1、2回しか見たことがないダイアンのYouTubeで、童謡か何かを歌ってみた!動画が上がっていて、それを見るという夢。変にリアリティがあったな……
起きてすぐ、なんの歌かは覚えていたので実在する歌を歌っていた模様。夜になったら綺麗さっぱり忘れた。

今日はお笑いに関する画像が添付できないため、井の頭公園にいたカモVer.2を載せておこう。
やっぱり鳥が好き。
桜はまだ全然咲いていなかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?