1.1週間だけ&おすすめの芸人

思いつきで #毎日投稿 1週間だけチャレンジしてみます。

この人、毎日更新してるな…タイムライン埋まりすぎだよ…と思った方は
そっとフォロー外してもらっても大丈夫です。

毎日投稿、憧れはあったものの体力使いそうだし、ネタも考えなきゃだし
やってる人すごいなぁと思ってたけど
自分もとりあえず1週間位なら出来そうかな、と。笑

今、何故かとにかく文章書きたい欲がすごいので
勢いにまかせて始めてみる事にします!

1日目の今日は…

おすすめの芸人紹介!🎉

今、ハマっているのが『男性ブランコ』というコンビ。

ちょうど今日は、単独ライブの日!
劇場と配信があって、私は配信で楽しませてもらいます。
テレビやYouTubeでネタは見たことあるけど、ライブを観るのは初なのでとても楽しみ。

追記:男ブラワールド、最高でした…!
   次回は生で観たいなぁ。


コントと漫才、どちらも面白くて
昨年2021年のキングオブコントでは準優勝、M-1でも、準決勝敗退したが敗者復活戦でも2位という好成績を残している実力派。

↓M-1敗者復活戦でやったネタ


↓コント『1パーセント』

漫才ももちろん面白いけど、私はコントの方が好き。
このネタは何度見ても面白い。
演技派なところや、言い回しが独特な所も男性ブランコワールドだと思う。

↓爆はじ×男性ブランコ(ラジオ)
「初詣の話」

実際に流れてたラジオのYouTube版。
浦井さん声が良すぎるし、平井さんも小ボケスタイルの掛け合い最高なので
ぜひどこかの局でラジオのレギュラーやって頂きたい…!!

そんなこんなを語っていたら、ライブの時間が近付いてきたので今日はここら辺で…!


毎日投稿、1日目は好きな芸人について書きました。
お読みいただき、ありがとうございました!

それでは、また明日。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?