見出し画像

これからは変わり者が成功する (ゲッターズ飯田さんのお話より)

今日たまたま観たゲッターズ飯田さんの動画で、2024年以降はよりいっそう変な人、変わり者な人がが成功する!これからは普通でいることはぜひやめて下さい、というお話をなさってました。

↑  ゲッターズ飯田さん 公式チャンネルより


ゲッターズ飯田さんのお話もそうですし、最近の傾向でも変わった人、人と違うことをやる人、個性的な人がこれからは活躍できる、ってよく言われてますよね。

自分、人柄も趣味もやってきたことも結構変わり者個性的だと思うのですが、どうやったらこの個性が伝わるのかなー、と。


やりたいこともいつも沢山あって、どこに集中すればいいのか、時間が足りなくて悩みます。

人に自分の話をする時も、あまりにも伝えたい自分が多岐にわたっていて、どの部分を話すか悩んでしまうし。全部伝えるのはあまりに大変だしなあと、困ることもよくあります。

結果、あんまり人に自分の話しないのですよね、勿体ないのかなあ。
でも、自分くらい変わってる人に、リアルであんまり出会わないから、理解されなそうな気がしてこわいのです。

noteにいる方々は、noteで発信しようとなさっている時点で個性的なところを感じるので、ちょっと安心します。

どのように自分をみせていけば上手に伝わるのか、まだまだ答えが見つからないままですが、これからもちょっとずつ変わり者な自分や、個性溢れるお話を、こちらで綴っていこうと思います♡

2024年、自分をしまわず無理せずオープンに、変わり者として個性的に輝いていきたいです✨
成功する変わり者、目指します!

そして、変わった人大好きなので、noteで皆さんの変わり者的、個性的投稿をたくさん拝見して、わくわくや学びをいっぱい得たいですね。

では、最後まで読んでいただき、ありがとうございます(*^。^*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?