稽古場レポート②

10月7日 | 浦塚理央

本日の稽古日誌は浦塚理央が担当します

本日といっても土曜の稽古についてになりますが。えへ

今回、シュルツ全小説の中で自分が行いたい作品というのを各役者1つ2つ挙げているのですが、本日は松下さんと村井さんが挙げた2作品の創作に挑みました。

基本的にふた班に分かれてつくるので小説の中で抜き出す部分も様々なため面白いシーンがどんどん出来上がっていってます。

配役はまだ確定していないので私自身もどんどん遊んでいきます!

写真はどんな姿勢が面白いのか休憩中に話していたときです。めっちゃ笑ってますね

(画面右)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?