蜃気楼の影209 おめでとう!! ついに、アユマがミラノでモデルの初仕事をゲット♪ 運とは何か?

https://www.youtube.com/watch?v=aYCB3uKzCGo&list=PLsVzOkTqbGKgqVMYI2msNfdgwIixHlk5l&index=8


先ずは前回のおさらいw

オーディションがないと泣言を言っていた頃、
有名ブランドのオーディションが入り、
しかも勝ち獲ったと思いきや…
本番当日の出発直前、マネージャーから、
『今日、行くな!』訳が悪いけどね…笑
そんな展開で続きが気になる回でしたw


https://www.youtube.com/watch?v=vxrcZO2hV5g&list=PLsVzOkTqbGKgqVMYI2msNfdgwIixHlk5l&index=9

今回の最新動画!

ネタバレ結果論となりますが、
(まぁ動画を先に観て下さいねw)

初めてオーディションで仕事を勝ち獲る!
これが有名ブランドで一歩前進したわけです♪

とは言え、本番当日に・・・となる残念事件w
あまり期待せずに、まだ待機中だと言えます♪
これは彼にとって、大きな前進!しかし、

初仕事の経験は別の仕事内容!?
彼のミラノデビューとしては、彼らしくもあり、
珍事件の面白いデビュー小話を生みました♪
これはある意味、運を持っている!
エンターテイナーとしては最高ですよw

オーディションで勝ち獲る経験をし、
仕事の経験もし、
珍事件の小話も得ちゃったわけです♪

そこに加えまして、
事務所探しに難航、パリの撤退も良い経験で、
敗北と実力不足を早期に痛感すべき!も得たw
ちょっと意地悪な表現でもありますが、
私の立場視点から言うと、今季はベストの結果!
将来を見据えての必要な事を経験する♪
ちゃんと痛みを知り、過度な御褒美はない!w

非情に適度な経験を得られているなぁと…笑



運気が呼び込む副産物♪

VOGUE Model Ayuma

面白いなぁと、運気を感じる事ですw

トップナーとか、ファーストルックとは、
ショーで一番最初に歩く事を言います。
ラストも同じ意味を成すわけで、大事なんです!

たまたまなんですけど、
VOGUE ITALY で紹介されてましたw
これ、すごいラッキーなんです♪

モデルにとって宣材写真は最優先での必須事項!
仕事の公開により露出する事もかなり大事!
この相乗効果をサイクルさせる課題があり、
その宣材写真をなるモノは、
仕事の写真である事がさらに好ましいんです♪

いろんな意味で、ラッキーな1枚だと言えます♪
後々に絶大な効果を発揮する事になります!

運とは?
私もたまに言語化で説明する事がありますが、
自分で手繰り寄せる何かであり、
因果応報や日常が生む、
微かな確率の積み重ねられた結果の具現化です!

と、簡易に私の意見を述べるならこうなりますw

しょせんオカルトみたいに考える人いますが、
ちゃんと理屈でその可能性を説明できますよ!
覚えておいた方が好いですw
たまに『運が悪い』との愚痴をききますが、
7割は自業自得であり、予防策の欠如…
本当に運が悪い試練は、3割程度かと感じます…
本当に運が悪い時もあるのも事実です、
その時は試練として乗り越えるしかない…!?
これは周囲も応援して支えるべき時かもです…



まとめ

今回は簡易に終わります。
せっかくの初仕事を経験したわけですから、
1週間くらいは手放しで喜んであげます♪

ぶっちゃけ、すでに、
私は彼に口煩い苦言を伝えていますけどねw

後半戦に突入してからは、ある意味で順調♪
VERSACE の仕事はどうなるのか?
気になる所ですし、残り2週間は、
イタリアのオートクチュールもありますのでねw

そろそろ終盤が見えてきましたが、
なかなか、もう少し楽しめそうな予感です♪
皆さんも応援をよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?