SK175. 『蜃気楼の影』とは? 2022年02月のミラノ編を開始♪

さて、なんだかんだで継続してると言えますねw
『蜃気楼の影』ですが、2022年も開始♪

今回の内容ですが、

・蜃気楼の影とは?
・今回の参加者
・見所はどうだろうか?




蜃気楼の影とは?

新人モデルが海外挑戦をする姿に視点を持つ、
青春のドキュメンタリー動画ブログです♪

2017年が事の発端と言えますね。
プロ専門モデルのワークショップを開始した事、
これが大きなキッカケとなりました。

参加者は、古屋京樹和宇慶暁人松本連
なんだかんだ懐かしい内容だったりしますねw
京樹は現在、日本のトップクラスを走り…
暁人は希望通りのロンドンで生活中…
連は方向転換してんのかな…

この1年後とかに、林修先生とアンミカ殿の、
パリコレ学とかテレビでやってましたね♪

まぁ、古いのはまた別で書こうと想ってます♪




私が個人的に『蜃気楼の影』で魅せたい事は?

モデルの挑戦云々ではありません!笑
まぁ、特異性があるので利用してはいますし、
頑張ってるモデルを広報してあげたい!
具体的には、そんな想いもありますが…

私が本当に診て欲しい本質の部分は、
若者が挑戦する姿であり、努力の過程です!
ぶっちゃけ、モデルの一面は撒き餌ですw

実際に私が経験して感じ思った事ですが…
海外での成果を広報したいと痛感した事や、
モデルの海外挑戦で1番の価値ある経験など、
努力の過程にある何かを伝えたいと想えます…


『蜃気楼の影』どんな意味か?
よく聴かれるのですが、秘密です!
これはね、実際に経験した人へのオマケであり、
モデル視点の皮肉を込めた題名ですね♪笑



今回の参加者は、Aya K (Myu)

少々、名前が紛らわしいんですけどね…
本人的にはアヤに統一するようですw

私が書いた内容では、こんな感じですねw

現役大学生のワークショップ参加者でして、
私がヤレと指示した事を、しっかりやった人で、
明らかにワークショップ参加者内では1番♪
これでうまく行かないと問題なんですけど…笑

印象で言えば、真面目な優等生ですw
本人は真面目と称されるのは嫌いらしいけどw

2022年02月ヨーロッパのファッションウィーク、
とりあえずミラノから入国でのスタート!
ちょっと遅れ気味でスタートしましたので、
ファッションウィーク後の事もネタになるかも♪



見所は?

最初の動画は…そんなにないのかなw
起承転結で言えば『起』の部分となりまして…
・本人の自己紹介
・海外挑戦の背景と条件について
・事務所がダメならどうするか?
・ミラノコレクションまで手を伸ばせるか?

とりあえず、今期の挑戦を楽しむための、
必要な前知識についての内容ですよね♪
つまんないけど、必要な重要事項です!笑


せっかくですので、
今期の蜃気楼の影は、どんな見所があるか?

先ず、私のアドバイスを率直真面目にやった人、
ちゃんと…うまくいくのか否か?
これは、捻くれた見方としては面白いですか?
違う意味で、こんな見方もナシではないですw

モデルのポテンシャルが素晴らしいと言えず、
一般的よりちょっと良いレベルなんですが、
戦略的にベストの理想的な形に仕上げた感じ♪
この戦略的な部分が、いかに通用するのか?
これはモデル視点として面白いですよね♪

そして、重要なポイントとしてですが、
彼女は自力で1度、海外挑戦を経験済み…
今回はリベンジ的な海外挑戦でもあります!

この姿勢や感情を視る事ができるのなら、
また新しい人間ドラマを覗けるかもしれません♪


もしかしたら、私が1番で楽しんでるのかも?
『蜃気楼の影』ってやつは…笑

なんにせよ、シビアなドキュメンタリーです!
皆さんも暇つぶしで観てあげて下さい♪
応援してあげて下さい♪

名前    :あや K (Myu みゆ)
日本の事務所:エナジー 
インスタ  :https://www.instagram.com/aya_k_k_myu/ 
ノートブログ:https://note.com/aya_k_k_myu 

意外と面白いかもしれませんよww


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?