見出し画像

MT103. モデルとしての武器は? 糸口を探す練習方法♪

自分探求の基本練習を3連発で紹介します♪
とは言っても、基本中の基本ですので、
何度も繰返しやるべき!と狂った様に言ってる

MT103. 武器の糸口を見つける練習
MT104. 役柄的なイメージを把握する練習
MT105. 写真の細部と構成を意識する練習

この3点の基本練習を徹底的にすると、
自分のキャラ設定と宣材写真で映すべき事!
これらの優先順位と得手・不得手が認識できる♪

先ずはこの練習を徹底的にすべきと言っても、
やらないモデルばかりでなんだけどねw

短い記事内容なので、サクッと理解して、
何度も繰返しで練習して欲しい事です♪
新たな発見をするまで何度でもやってねw




必ず聴く質問の1つ!

私にモデル相談で来た人に必ず聴く質問で、
「自分で考えてる、モデルの武器って何?」
もぅ1点でお決まりの質問あるけど…別でw

まだ事務所に入ってない人は、
身長や肉体美、人に〇〇と言われるとか……w
すでに事務所に入っている人は、
身長やアバウトな事は言いかけて言わず、
ちょっと考えた感じで、多い発言は、
『言われて想いつかない、考えた事がない…』
相談に来ているので、なかなか正直です♪w

ここから先は

2,682字

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?