見出し画像

最近、家で補正してます。

久しぶりの更新になってしまいました。

撮影もしたり、考え事もしていたのですがガチの考え事すぎて記事にできるようなポップなものがなかったです(笑)

最近は自粛ムードでなかなか新規のお誘いがない中(気遣いのある方ほど今は誘わないものだと思ってますので、ポジティブに捉えております)なので、家に居る時間も長いのですが最近アレ再開しました。


画像1

はい、脳内音声はアノ言い方でお願いします。


20歳から何年も付けてて、最近はすっかり安い下着ばかりだったんですが、ある写真で「ヤバい」と思ってまた始めました。

↓(写真参照)

画像2

な、なんか背中がもったりしてる🙄💦

「全然、細いじゃん」という人は言うかもしれないのですがわたし的には気になる…😥

そして、せまる撮影の数日前から家にいる時も補正下着付けてみました。

家では基本ノーブラ😟なので急に補正された私の体は頭痛に見舞われたのでした😨💦

「急すぎる」って感じでしょうね。

無理せず、体調悪い日はやめてつけれる時だけにしました。

そして撮影してきてビックリ

画像3

なんということでしょう。

劇的でもないけど、なんとなくスッキリしました。

姿勢もよくなったのかも!

食事は変えてません。配信を見ての通り、夜中にポテチも食べます🥔✨

補正下着には過去に合計100万程かけました。

ちゃんとしてると高いのです😭

20歳そこそこの私がよく買ったなと今は思います。おしりが垂れる、胸が下がるなど考えてない年齢で、ヌードモデルになるなんて考えもしてない時によく決断しました(えらいえらい)

今になって、販売員の大人のお姉さん達が言ってたのが分かる💡

バストの肉は二の腕、背中、胃周りに流れます。

サイズの合ってないブラを付けてると、溢れたお肉は好きなところに行きます🍖(やめて)

やはり、「こっちだよー」って教えてあげないとダメですね。

結果、背中や二の腕のお肉を正しく胸に持ってくると「F」じゃちっちゃい😨

サイズを上げないとダメかも…。

G65なんて、また選べる範囲が狭くなる😱

嬉しい悲鳴だけど😇

しかし、久々に補正下着付けると気持ちいい!って思った!

締め付けダメな人はダメだと思うけど、私は程よい締め付けは心地よく感じるタイプ。

生粋のMなのかな!😳

(そんな着地かよ)



\この記事がいいと思ったら右下の♥押してね/

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

🌐マイリンク🌐

【Instagram】📷
https://www.instagram.com/x.white__cat.x

【Twitter】 🕊
https://twitter.com/lily_kisalagi

【FANBOX】🔏
https://www.fanbox.cc/@lily

【Amazon】🎁
https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1DQZQGSFS5Z21?ref_=wl_share



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?