見出し画像

年末年始に貰ったものを冷静に振り返ってみた。

『ここに、サンタさんは居るってまだ信じてる人が居ます!!』

その一言から始まったプレゼントラッシュ

🎁🎁٩(。•ω•。*)و🎁🎁

たくさんもらったので感謝の意味も込めて、冷静に振り返ってみました!

画像1

画像2

画像3

画像23

画像22

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

画像15

画像16

画像17

画像18

画像19

画像20

画像21

画像22

届いてる分でこんなに(꒪д꒪II

チップの分でまだ届いてないものもある💭

(載せ漏れてるのがあったらごめんなさい)


こんなにたくさんたくさんありがとうございます🙇‍♂️

年始になっても『お年玉』って言ってプレゼントくださったり、めちゃめちゃ子供に還れた気分

"(ノ*>∀<)ノ🎍


誕生日でもないのに、甘やかしてもらいました!

誕生日が来ようもんなら一体どうなるんでしょう!?!?


そんなワタクシの誕生日が、なんと

来月に迫っております‼️‼️‼️‼️‼️


え?😳


(どよめき)


来 た る 、  2 月 1 4 日 は

りりぃの〇〇回目の

ガ チ 誕 生 日 で す (っ'-')╮=͟͟͞͞🎂


(ざわざわざわ…)


こんなにもらった後なのに😨?

そうお思いでしょう


でも安心してください。

どんなにプレゼントが届いても、欲しい物リストから物がなくなってしまうというゆう事はありませんので😌❤


……( ᷇࿀ ᷆ ს )


↑今のお世話係さんの顔。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

Amazon🎁 https://www.amazon.co.jp/hz/wishlist/ls/1DQZQGSFS5Z21?ref_=wl_share

Tip🎩 https://www.fanbox.cc/@lily/shop

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

クスッときたらスキ♥を押してね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?