見出し画像

OKcoin japan

最近、国内取引所ならOKcoinがいいよー!!

という声が聞こえてきます。
前まではビットバンク一択でした。

どこがいいのか簡単にまとめると

.日本円入金が24時間以内
(実際にやってみると10分くらいで着金しました)
.国内取引所にしては、取り扱いコインが豊富で、どんどん増えています。
あとは、手数料が安く板取引がある。

取り扱い通貨は↓

先日、日本円に少し変えようと思って海外取引所からXRPをOKに送金したのですが、タグを付けるの忘れてしまいワタスのXRPがどこかへ行ってしまいましたw

諦め半分、OKへ問い合わせしたら速攻で対応してくれ、きちんと着金しました(神対応

時間見て貰えばわかりますが、30分で解決!

基本、こんなスピーディーに解決してくれるところなんてないと思います。

ということで、みんな登録してビットコインもらおうぜ!!
俺ももらえるからwinwinだ( ̄∇ ̄)

https://www.okcoin.jp/account/join?invitation=D924E2846B5C51D246ADD7C2E4428EA8&type=0

現場からは以上です⊂((・x・))⊃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?