見出し画像

個別極秘〇秘袋とじエロ銘柄情報

メンバーシップ個別銘柄編!!
凄いコイン見つけました…
沢山儲けてあなたの税金増えるかもしれません。

開発者が日本人のミームコインになります。

一つ目のコインは特別に無料で教えてあげましょう(上から目線

そのジャパニーズコインとは

世界の

岸田コインwww

これ見つけた時、勝手に指が動きソラナをスワップして岸田を手に入れてましたw

グループLINEもあり現在400名ほど登録してましたw(そんなにおるんかぁーい!!

麻生太郎、田中角栄、プーチン、水原一平もいますwww
何故か、ワタスがツッコミ役w

Xのフォロワー1000人突破しました(ヤバダバドゥー

購入手順はこちらを↓
https://drive.google.com/file/d/131kGCqFEfwPoVXCE0jfVDEqRB4yEGioj/view?usp=drivesdk

ツイッター https://x.com/kishida_sol
テレグラム https://t.me/Kishida_jp
ウェブサイト https://www.fumiokishida.jp
チャートhttps://dexscreener.com/solana/k1Fg5k3YWDD9GhrWEC5PZcTWA7gPSyegn47GKFkDQv5

なんか、久々日本のコインが出てきておもろいですね!和みますw


こんなのあるんだぁ!っと、なんかウォレットに入れておきたいなくらいのお遊びで買いましたwww
XのAMAとか面白かったし、LINEのグループラインでは安倍晋三がいたり、みんな総理!って呼んでて、開発者も岸田首相になりきってコメントしてるので笑けてきます( *´艸`)ププ

最近の活動でAMAも開催され、コインマーケット、ゲッコーなどにも申請を提出しているとのことでプロジェクトは進んでおります。石川県の災害で寄付をしたり、10sol分バーンしたりしています。

それでは、袋とじ個別銘柄情報レッツら〜ゴー!!


この局面は短期でも狙えますし、そのまま長期保有するのもありです。
長期の方はそのままステーキングして、バブルで更に大笑い!

今回のテーマは、

ここから先は

905字 / 4画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?