見出し画像

私は、人間です。

おはようございます、こんにちは、こんばんは。
monchiと申します。
またまた、私を紹介したいと思います!!!
今回は?好きなものを深掘りといいますか
まとめて行こうかなと思い書いてます。

Part.1

◯好きなアーティスト◯

♡ポルノグラフィティ 
 昭仁さんの手が好き…。血管が好き。可愛い。

King Gnu/THE YELLOW MONKEY/ヨルシカ
yama/Ado/THE BACK HORN/Mrs. Green Apple
 色んな人の色んな曲をガンガン聴いてます。
 洋楽も好き、ボカロも詳しくないけど聴いてる!

◯好きな本・マンガ◯

ハリーポッターシリーズ/12國記シリーズ
マカン・マランシリーズ...etc.
青山美智子さんの本や辻村深月さんの本も好き。

薬屋のひとりごと、キングダム、チェンソーマン
シャーマンキング、乙女椿は笑わない、
怪獣8号、Dr.stone、NANA..etc.
キュンキュンする漫画も大好きだし
気になるものはガンガン読んでる!

♡キングダムは、王騎将軍が大好きです。んふ。

◯好きなゲーム◯
モンスターハンター/キングダムハーツ/マイクラ
ポケモン/どうぶつの森

モンハンは4からハンターになり、新大陸へと行き
受付嬢の相棒として頑張り猛き炎にもなりました。
アイスボーンはいまだにやってたりするくらい好き。

キングダムハーツは、Ⅲ号泣しました。
ポケモンはリザードンとゲッコウガが好きです。

◯好きな食べ物◯
チョコミント/ラーメン/寿司/野菜/ハッピーターン
アイスめちゃくちゃ好きで春夏秋冬アイス食べてる。
1日に4個食べたりする日もある…よ…。

◯好きな映画◯
ヘアスプレー/マイ・インターン/ハリポタシリーズ
ファンタビシリーズ/プラダを着た悪魔
ヘアスプレーは元気がない時とか必ず見る映画の1つ。
ある意味お薬映画になってます。


好奇心旺盛というか
色んなものに興味があるくせに、熱しやすく
冷めやすい人間なんですw

浮気しても←
絶対この好きなものたちのもとへ結局は帰って来ます。

好きなものって大事にしていきたいですよね。

この記事が参加している募集

自己紹介