見出し画像

歩きたい欲を少々

こんばんは。お疲れ様です。
今夜こそは早く寝たいと思っております。

今日は買い物へ行きましたが、小学生の女の子たちが
真剣にバレンタイン売り場で何個も何個も
チョコを選んでる姿を見て自分にもこんな時代が…と
なんだかエモい気持ちになりました。

今年こそは、自分にと思っておりましたが
我慢になりそうです。

もう少し暖かくなったら散歩にでも行きたいかな…。

体重がね、ヤバいことになってまして(´・_・`)
散歩しながら周りの風景を撮影したらいいよね??
ネタになりますし…ね??

寒くても歩きたい欲はあるんだけどね〜
なんなら散歩プレイリスト作ったりしちゃう位には
欲はあるんだけどね。

あるだけなんです。

まぁ、暖かくなったら行きましょう!!

おすすめ散歩ソングは
ポルノグラフィティのオー!リバル

カッコつけて歩きたくなりますね。