見出し画像

久々に上を向く

こんばんは、お久しぶりの投稿になりました。

色々あり忙しくしていました。
4月から早寝早起きを心がけているのでこの時間帯
めちゃくちゃ眠くて眠くて…。
記事を作っては、夢の中でございました。

先月はね、朝は7:20頃起きてたけど(遅いw)
最近はね、朝は6:35頃には起きてるの(当たり前)
頑張ってるんです。

早起き…頑張ってるんです!
早起きは三文の徳といいますが、早く起きても
バタバタする生活になってしまっているので^^;
改善したいと思います。

ボーっとする時間も増したw

今日は休みだったので、引きこもりは
花粉に負けず外の世界へお出かけしてみました!!

桜、とても美しかったです。

久々に上を見た引きこもり。
ずっと自分の足元見て散歩したり、ボーっと車を
運転したりだったので、こんなに桜が咲いてるの
分かりませんでしたねww

春っていい季節なのね(°▽°)

新しい手帳だったり、欲しかった本だったり
色々と記録に残していきたいので、ボチボチ
更新また頑張ります。

楽しみにしてる方いるかな??
語彙力は鼻水と共に頭から出て行ったよ。