見出し画像

10月2日姫路で助けてくださった男性、有難うございました!

お礼を言いたくて。

10/2月曜日、姫路の魚町あたりで、急に車のクラクションが鳴りっぱなしになり、ご近所中に爆音が響き渡り、大変なご迷惑をおかけしてしまいました。
オロオロしてしまってて、手も震えて。
やっと電話がつながったのですが、どうにも出来ずにいました。
皆さん何事かと、遠巻きに見ておられました。
何せ爆音中なので、申し訳なくて。。。

そんな中、1人の男性がボンネットを開けて何かしてくれてる🥲
そしてなんと爆音が止まったんです。

あ〜〜〜、もう何て言ったらいいのか。。
ほっとしたのと、有難うございますの感情。
動揺していてきちんとお礼も言えてないので
ここに書いています。

どうかあの親切な方に届いてほしい。

お昼休憩中だったかも知れないし、これから商談があったかも知れない。
そんな中、車の方に寄ってきてくださり、爆音も止めて下さった。
手も汚れてしまいましたね。車にアルコール消毒もハンカチもあったのに、あの時は頭が回らなくて、、。
本当に本当に有難うございました。
きちんとお礼も言えず申し訳ありませんでした。
あれから無音で無事に家まで戻りました。
地獄の中に神様がキラキラと現れてくれた気がしています。

心からの感謝を込めて。
#姫路
#魚町
#男性
#感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?