見出し画像

勝手にリレーします

まずは、困難スライドリボルビング精神さんの、上記の記事をお読み頂ければと思います。

(そうしないと、分からないと思うので)

リレー、好きなんですよね。

ペイフォワードみたいな。

えへへ。

(円陣組んで)

左足一歩前せーの‼️


わたし:フレーーーエエエエェ‼️フレーーーエエエエェ‼️わーたーし‼️

部員:フレフレわたしー‼️フレフレわたしーーーーーー‼️



応援が、どなた様にも、届きますように。😊


(ジングルも、誰か歌ってくれないかなあ)←

追記

上のエールは、実際に大学生時代に部活でかけてたやつです。すごい熱量かけてやらないといけなくて、そうゆう世界にいました。
(๑>◡<๑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?