見出し画像

わたしについて


【心と体に優しいステロイドの手放し方】
を発信している”はるな”と申します。

現在看護師をしながら、
SNSにて発信をしています。

新潟出身
急性期病院(整形外科、皮膚科、形成外科)勤務
24歳で上京し、
現在はフリー看護師。
高齢者施設でシニア美容を展開👉今は学校に通っています!

○好きなこと、好きなもの
自然、温泉、韓国ドラマ、カフェ巡り、体に優しいご飯屋さん巡り
最近はドラマ見ながらポテチを食べる時間が至福です♪
○大事にしていること、軸
自分のちょうどいい、心地よいで物事を選択すること。
そして自分が満たされた状態でいること。
その上で、周りに美しく、心地の良いものを提供することを大切にしています。

このnoteでは、
脱ステロイドをして辛かった経験をもとに、
どのようにしてステロイドを手放すことができたのかをより詳しくお伝えしようと思います。

テーマは、
心と体に優しいステロイドの手放し方】

note初心者ですが、
Instagramでは伝えきれない
思いや内容を届けます。

私と同じように、
ステロイドをやめたいけどやめれない方
脱ステ最中でどうしたら良いか分からない方。
私の経験がお役に立てると幸いです。

noteにて全てさらけ出していく予定です🌱









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?