見出し画像

つぶやきすいません。

ちょっと躓いたくらいで、

ちょっとうまくいかないくらいで、

諦めるな!

こうして生きていくって、もう5年前から覚悟決めてやってきたんだろ?

だったら、その信念突き通すべきじゃないのか?


自分が周りの人を幸せにするという思いを忘れるな。

今日も苦しんでいる人や困っている人を救うんだ。


家族も救うんだ。

忘れるな!

あと1メートル頑張ったら、もうゴールかもしれないだろ?


途中で辞めんな。


簡単に挫けるな。


挫けずきたからこうして手に入れられたんじゃないか。

いつも自分自身は見てるぞ。
今日も頑張っている自分のこと。

だから諦めるなよ。
昨日の自分に失礼だろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?