昨日の振り返りと今日のTO DO LIST


おはようございます(^^)
今日も無事に4時起きできました!若干、頭の中はまだ眠気が残っていますが今日もやるべきことをやっていきたいと思っています。


昨日のふりかえり

昨日は、朝起きて書き出したTO DO LISTのほとんどを実行することができました✨やっぱりnote効果、すごいなぁと。
今まで何年も自分1人で仕事をしてきましたが、仕事の具体的な内容をネット上に書くのは始めてです!
ネット上に書くことでやる気が出る効果をひしひしと感じています😀
昨日のTO DO LISTで残ってしまったのは、構成の勉強と参考ブログの写経です。
1日デスクに座っているのですが、やっぱり育児と家事、仕事と両立するとどうしてもスケジュール通りにはいかないときもあり…。(言い訳ですね_| ̄|○)
今日のTO DO LISTへ持ち越したいと思います!
行動内容的には、今日のやるべきことに集中してやれたんじゃないかなと。
とにかく【動く】のみ!!私はどうしてもインプットに時間を沢山使ってしまうので、アウトプットの方に時間を沢山使っていきたいと思います!

改善点を見つける

今までブログについてTwitterで触れたことはなかったけど、「更新しました!」という内容を投稿してみようなかな?と思いました。(めっちゃ恥ずかしいけど)これまでブログってからこれ20年くらいやっているけど、仕事用として使うのは始めてで。
アフィリエイトの貼り付けを行ってきたことはあるけど、完全なる仕事用のブログって始めてなんですよね😀
本当にこれから集客が課題オブ課題です。笑

今日のTO DO LIST


今日のTO DO LISTは、

  1. 自分のブログ記事 1記事作成(セールスライティングを使って)

  2. 構成の勉強

  3. Twitterの投稿2つ

  4. Twitterフォロー

  5. Twitterいいね!やコメント 5件

  6. 参考ブログの写経 2つ

  7. 固定報酬先の課題提出 1件

  8. すきま時間でライティングの本を読む

  9. セールスライティングのSTUDY

という感じです。
今日は、昨日よりも早くブログ記事を書き終わりたい……!(切実)

収入報告について

昨日の収入報告は…

自分の商品→売り上げ0円
その他収益→2291円
といった感じです。
おそらくもう少しでアフィリエイトで5,000円の報酬が入るのではないかな?と思います。(早く確定されて~笑)

今日もめげずに頑張っていきますよ~!!

頑張れ、わたしーーー!

この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?