見出し画像

バンガロール旅行記(観光編)

ムンバイからこんばんは。

すっかりご無沙汰になっていました。
ご無沙汰していた間、またもや体調を崩しました。
おそらくアレルギーから始まった風邪かと思います。今回はしぶとかったですよ。

さて、ムンバイの雨季も終わりを告げようとしています。この後は冬になるらしいですが、冬といっても最高気温30℃くらいの気候です。
毎日水シャワーを浴びてるので、これ以上寒くなったら大変!笑
なんせ、シャワーからお湯が出ないから。お湯は別の蛇口から出て、そのお湯を使うためにはバケツが必須。それは面倒なので、毎日水シャワーです。意外と快適。


さて本題の、「バンガロール旅行記(観光編)」

バンガロールは観光地ではないのですが、Google Mapから絞って絞って行ってきました!


Vidhana Soudha(政府の機関)
Shopが集まるStreet  日本で言う、表参道的な?若者がたくさん


禁断のBeef  ビール求む!


Garden お花で作られたタージマハル


たくさん遊んで、たくさん寝て、リフレッシュできた旅行でした!
友人に感謝!


気がついたらこの留学も半分折り返しました。残り3ヶ月。
果たして仕事は見つかるのか。笑
見つからなくても、貴重なこの時間を全力で楽しみます!

ではまた次回〜
今、無性に焼肉とビールを欲しています。あとお寿司と、唐揚げとトンカツ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?