どっちも自分

心療内科に通っていて
一応不安障害っぽい
背中が痛くなるのは
常に緊張しているストレスからか
病院からの薬と鎮痛剤と湿布とが手放せない
あとHSS型HSPってゆうのも気になる
そうって診断されたわけじゃないけど
やろうとする割には直前になって嫌になったり
飽き性なのも当てはまってるのかなとか
仕事できていい人でも
いつも一緒やと自分の会話の引き出しなさすぎてしんどいんよね
やから会話なくても気にすることなく仕事できる人が一番いいんやけど
相手が塩対応やと傷ついたりね
めんどくさいなーと自分でも思う
一時的なもんやったらいいけど
とりあえずしんどい時は離れたいなーってなるなー
その人に非はないんやけどさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?