見出し画像

最後の晩餐

コロナの自粛があけて明日からまた仕事へ復帰。
昨日の夜に「明日山登りしよう」と思いつき、行ってきました。
ちょっと小旅行も兼ねて、かつて自分が3年間住んでいたところへ。
朝7:30に出発し、8:45から登り始める。
黙々と登り続けて10:00山頂に到着。
約13年前、ひとり仕事に一生懸命に暮らしていた街を今、息子たちと見ていました。月日はあっという間に過ぎるんですね。
下山し、温泉に入り、おいしい昼食を食べ、お土産を見ながら歩きます。
コロナの自粛中に思い出した父との登山の思い出を大切に、また息子たちと家族の登山に思いを馳せました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?