デービッドアトキンソン氏特別基調講演会を11/14に開催いたしました。

採択記念事業としてデービッドアトキンソン氏特別基調講演会を11/14に開催いたしました。

最低賃金大幅増の立役者であるデービッド・アトキンソン氏をお迎えして、「リスキリングを通じた給料の上げ方」をテーマにした特別基調講演を開催いたしました。

アトキンソン氏の基調講演は参加者から「非常に面白く、いい話が聞けて良かった。」と好評でした。

特に「アメリカでは5200万人が転職等3人に1人が転職している。給料を上げてと待つだけでなく、自分の価値を上げると本気で転職を考えるのが今回のリスキリングである」とのメッセージがありました。参加者からは大きな「気づき」と「きっかけ」を得たとの感謝の言葉も多くありました。

当日参加いただけなかった方々にも、是非皆さんにシェアさせて頂きたく動画視聴会を開催しております。

希望すればオンライン動画を視聴する事ができます。
お問合せ下さい。 info@vuild-m.com
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?