見出し画像

20年以上ぶりに…

こんにちは😃

ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか❓

ようやく晴れましたね☀️


今日は四日市あすなろう電車に乗って買い物に…

通学に使う為に20数年前は乗っていたのですがそれ以来久しぶりに…

昔は内部西日野線てゆう近鉄の沿線でしたが廃線になりかけた時第三セクターとして生まれ変わりました。

外見は変わって中も綺麗になりましたが、音は昔のまま、懐かしくそして風情がありました

通学で使っている時は満員電車が嫌で乗りたくなかったですが、久しぶりに乗るとのどかで風情があり良かったです。

スピードも30キロぐらいしかでないし何だか昭和の物語に出てきそうな感じで堪能出来ました❗️

そうそうお昼は

四日市名物TABEさんの鉄板パスタ🍝
こちらも懐かしく昔から変わらない味で美味しかったです。

なんだか高校時代を思い出いい日になりました。

帰りも違う駅から電車に乗るのでまた子供へのお土産が増えそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?