見出し画像

59 後悔している映画 のはなし



映画は好きでよく観に行ってる!

どちらかというと現代ではありえないような

世界観を描いてるものが好き

SFやアクションなど!

marvelシリーズとかは大好きで

アイアンマンが始まった時はしばらく

子供のようにアイアンマンごっこをして

興奮していた!

高校生の時だけどw


そんな映画


小学生の時に観た映画で後悔しているものがある


それが


『着信アリ』


柴咲コウが主演で堤真一も出ていた作品


要はホラー映画!


もともとONE PIECEを見る予定でしたが


7.8人で行ったこともあって


その中の1人がまさかのONE PIECE観た発言


急遽着信アリに。


もともとホラーは映画は嫌いだったこともあり


最初は観ないで外で待ってる


って言ってたけど

1人でずっと待ってるのもなんかなーと思い


目瞑っていればいいやと折れて観た。


それが今では後悔しかない。


なんだかんだ怖いもの観たさで


中に入ると観てしまうのが人w


もう怖いのなんのって。


ホラー映画だから当たり前だけど


ほんとにやばかった。

観た後半年くらいは

お風呂で目を開けて頭洗ってたw


今でも多少トラウマ。


中でも嫌なのが

福山雅治さんの奥様


吹石一恵さんがやってた


自分で嫌がりながら首を何回転もさせてもぎ取るシーン


操られているから仕方ないらしいけど


もう衝撃のシーンすぎて


テレビに吹石さんが出るたびに


フラッシュバックされて嫌でしたw


たくさんのいい映画の思い出はあるけど


そのホラー映画だけは


やり直したい過去と思うくらい嫌な記憶w


皆様はそんな映画の思い出ありますか?


以上

後悔している映画 のはなし

#映画館の思い出

この記事が参加している募集

映画館の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?