見出し画像

68 沖縄旅行に行ったはなし


1日目

着いてすぐにソーキそばの個人店に!
ひっさびさのソーキそばに感激!
沖縄そばとソーキそば
何が違うかわからないけど2つ食べ比べした!
お肉が違うのかな?


許田の道の駅で揚げ物食べながら
はやくもお土産w

シーグラスビーチでキレイな石集め


泊まりはカヌチャベイで3泊4日!
カートで移動するので
子供達は大喜び!

2日目

朝バイキングで
たらふく食べた!
うまかったのは
アレンジしたポキソーキそば!
ソーキそばの汁とネバネバのマグロ!
めちゃうまかった!!

古宇利島
オーシャンタワーの歴史を聞きながら
貝の博物館に!
展望台の景色はえげつなくキレイでした!
ガーリックシュリンプ
バーガーがうますぎた!
ハートロックを見た後にまさかのスコール!
すぐ止んだけど、逆さハートが撮れなかった。

美ら海水族館
定番だけどやっぱりジンベエザメかわいい


3日目

朝バイキングで
生搾りジュース!
そしてポキソーキそば!!

アメリカンビレッジ
カラフルな建物とポケモンのコラボ!
映えスポットで写真撮りまくり!

安室奈美恵ポスト

 
国際通り
食べ歩きとお土産が目的!
たらふく食べまくりました!
お目当てのスーチカーゲット!
上原ミートのステーキ食べれなかったのが
残念で仕方がない。
仕方なく居酒屋でステーキ食べた。


こんな3泊4日の旅でした!


めちゃ楽しかったー!

サーターアンダギー
ちんすこう
紅芋タルト
海ぶどうは

むこうでは食べずにお土産買ってきて
1週間余韻に浸りながら堪能しました!

また来年行きたいなー!


沖縄旅行に行ったはなし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?