見出し画像

短時間釣果‼️

どうも元釣具屋店員マッキーです😊
先日休日を利用しバスフィッシングに行ってきました♪
夕方の約2時間の短時間勝負‼️

ここは貯水池です。

今は宮崎では人気メジャーなフィールドです。
夏場になるとめちゃくちゃ減水して足場もよく
地形変化がわかりやすいですが満水の時は木がある所の近くまで水があるのでほぼ釣りが釣りにくい状態です。
久々のフィールドだったのでジャッカルのフリックシェイクをノーシンカーワッキーからリサーチ!
すぐにあたりがあったので合わせを入れてみると
40cmのGOODサイズが釣れました。
久々にバスフィッシングで40アップを釣ったので興奮して手の震えが止まりませんでした😂

その後もノーシンカーワッキーで1匹追加して終了しました。
ノーシンカーワッキーは夏に最適な釣り方です。

この記事が参加している募集

釣りを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?