見出し画像

⭐️自己紹介⭐️

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます【マッキー】です🎵

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います😁

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【マッキー】の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもマッキーにご興味もって頂けると嬉しいです😃

スキやコメントいただけたら、もっとマッキーは頑張れますww

🎆マッキーの詳細(*^^)
✡クリエイター名:マッキー
✡出産地:宮崎県

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:168cm
🌌体重:ヤセ!(^ν^)
🌌目標:キムタク‼️
🌌服装:スマート系がメインですが、家ではスウェットがメインww
🌌髪型:基本ツーブロック!!
最近は流行りのツイストパーマしてます。
🌌足 :27.5㎝
🌌動物:キツネに似てるほど目が細い( ̄∀ ̄)

🎆≪内見の特徴≫
🌟職業:飲食店、営業
🌟性格:マイペース、自分の時間無いとダメな人
🌟将来:経営者となり豊かな家族生活を作っていきたい😁
🌟特技:どこでも寝る💤
🌟好物:お寿司🍣かつ丼 ラーメン  焼肉 
🌟趣味:旅行、食べ歩き、車【四駆、アメ車】、釣り【ルアーフィッシング】
🌟休日: 時間があれば釣りに出かけてるか愛車を洗車又はイジってます。

以上でマッキーの自己紹介コーナーを終了します
(^ω^)


最後まで読んでいただき感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので、良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?