見出し画像

短歌【健康に生きたいですね】





「陽炎」の「影路」の部分 「(君の名)」の「じゅくじゅく花を潰す」の部分












飛んでいる蝶に抱いた感情が性器由来←だとしたらやべー





散り散りの光のようだ 君の言う「絵」って何かは知らないけれど





高校のオリジナルの体操を忘れたことに気づき出してく





咀嚼音少し抑えて。芸人のラジオ聴くから君の嫌いな。





合体の準備はいいか なんだブルー まだ「右乳首」を受け入れねえかよ





ラケットを叩きつけ折ったプロテニスプレイヤーを殺す種目





今月の通信量に基づいた料金に勝つ、ために砕け、月





嘘だろ、犯罪系の報道にグミってワードが出てき始めた





それなりに健康的な食生活それなりに狂った食物連鎖





ごきげんな朝食と昼、今は昼、これから次第でごきげんな夕





長いこと生きたい健康でありたい、死ぬならせめてジョギング中で





ワイヤレスイヤホンしながらジョギングを楽しみ始めた もう、ダメだ奴は





いよいよ、運動は努力義務になり、ヘルメットは義務になってしまった。





橙と青が短くなっている 鉛筆がある 君の絵がある





(うるさいな)「石焼〜き芋「火事です「チャラリーラリ「実はキリストは





国民をなるべく多く守るためサイレンが鳴る、なるべく大きく





ある時、世界からスポーツが消えた。(隕石のせいで人間が絶えたため)





コンニャクでオナニーホールをつくるなり二回生なり夏休みなり





生類を憐れんだ令、労働の基準たる法、どちらも死んだ!





毒吹き矢飛ばす筒になりました退職届。これで奴殺す。





道端に落ちた途端に輝いて見えると思う (百が二枚か)











この前参加しようと思ってた歌会があったんですけど、それの三日くらい前に風邪をひいて、結局行かなかったということになってしまいました。

風邪って全然おもんないな。寝てばっかだったし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?