見出し画像

ビールしか飲まない人もいるって話

私はビールが大好きだ
というかビールしか飲めないので大好きと思うことにしている
父がビールしか飲まないし飲めないので遺伝だと思う、こんな遺伝いらんけど
特に銘柄に拘るとかもなくクラフトビールも海外のビールも第3のビールもなんでも飲める
ただビール以外が本当に飲めない
めちゃくちゃ酔うしいろいろ出ちゃうし(物理的にも心理的にも)あまりいい思い出がないのでもう飲むのを諦めてビール好きとして生きていくことに決めた
でも本当にビールしか飲まない人って少ない気がする
ビール好きーって言う人もよく聞けば他のお酒も好きだし逆に全然ビールが飲めない人もいて同士に会えず寂しいかぎり
今だって黒ビール飲んでご機嫌だ
最近のお気に入りはお疲れナマですのアイツ
アレをハーフにして飲むのが好き
でも2缶一気に開けないとなので割と酔っ払う
飲んでてあんな可愛くはならんよなぁ…
ぬるいビールも氷で薄くしたビールも好きだしでも缶は3回に分けて注ぐ面倒だけど泡ちゃんとするタイプ
そして1番好きなのは瓶だ
瓶ってなんかめちゃくちゃ美味しいし父がずっと麒麟ラガーの大瓶だったから瓶が好き

結局ファザコンなんよって話!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?