見出し画像

スピーカーを耳に埋め込む勢いで彼の声を聞いている

何度も書くが彼の声が世界一好き
会えなくても電話できたらご機嫌
LINEとかいらん、電話くれ

最近はお仕事前に私から電話するのが日課になっていて明け方の電話はあんまりなくなっていた
ちょっと寂しいなーと思い私から連絡するのをやめて2日。めちゃくちゃLINEがくる笑
酔っ払い電話も復活、チョロい
久々に夜中の長電話

以下強欲というかほぼノロケ


『今までの彼女としてきた事全部したい
 思い出は私で上書きしてほしい』

「かこおちゃんは彼女なんだよ
 だからヤキモチなんて焼かなくていいのに」

『特別がほしいねんもん!
 全部私が1番がいい』

「たまに乙女みたいな事言うよね
 かこおちゃんは特別なんだよ
 特別な女の子なのわからない?」

『どの辺が特別なん?』

「まずセックスの時に…(自主規制)」

『いや全部エロい事やん!
 そこに特化しすぎやん!』

「でもめちゃくちゃ沼ってるよ」

『じゃあよかった、のかな
 うーんありがとう』

「愛してるよ」

『うへぇ』

そのあともキャッキャうふふな会話を繰り広げ高校生か!というツッコミもありつつ2時間くらい話した。私は朝から仕事である、うへぇ

やっぱり毎日私から連絡はよくないのね
向こうからくる連絡を待ってる方がいいみたい
でも連絡がないと一日中眉間にシワが…
携帯ばっかり見ちゃうしよくない
恋しすぎだな、趣味の時間を作ろう

そういえば初めて

「明日会えない?
 めちゃくちゃ会いたい」

って言われたな
会えないのわかってて言ってくるの可愛いな
好きだなぁ

好きも愛してるも
私はほとんど言わないけど
めちゃくちゃ好きだよ

落ち着いた恋人同士になるまで
まだまだかかりそうだけど
たくさん笑っていようね
また電話待ってるね

この記事が参加している募集

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?