見出し画像

結局速攻許した私は駆け引きなんて知らない

久々にドタキャンをくらい意気消沈中。
ドタキャンって仕事でごめん!とか体調不良でごめん…とかじゃないよ、もう駅に着いてたのに寝てて起きれないから今日ナシでってクソみたいなドタキャンだよ!の続き


もう許すしかないでしょう
許さない=お別れ
別れたくない=ドタキャンも許す
あーあ、どうしようもない
とりあえずギリギリの抵抗を見せる

彼からのごめんLINEを未読スルー

どうだ!怒ってるぞ!
でも半日が限界(小心者)

結局、いつも私の時間に合わせてくれる感謝と仕事があるのに無理させてしまった事を謝罪LINE
傷ついたり悲しかった事は言わない
言ったところでどうにもならない

朝方「蔑ろにしてごめん」の返事

あっやっぱり蔑ろにされてたんか
うううううんんんん

でもやっぱり思い出すのは彼とのおセッセの事で…あれ、おかしいな彼の好きなとこを思い出すんだかこお!!
考えれば考えるほどエロい事しか浮かばない
中学生か!笑えてきたのでなんかもういっか

彼に笑いながら電話したら安心してたな
とりあえずなんで電話して来ないの?って聞いたらもうダメかもなぁって思ってたって

いや諦めるなよ!
誠意見せろよ!
連絡しなかったら危なかったよ!

やっぱり彼はこのままなんだろう
どんなに私の事を想っていてくれても私がもういいって言えばサッと別れちゃうんだろう
決定権は私にあるんだってポジティブに考えてみる。うん、いける

しょーがないな!
高級すき焼きで仲直りしてあげよう
ケンカにもならないケンカはもうおしまい

という事で今度すき焼き食べに行きます
1番いい肉頼んできます、楽しみ

恋してるわー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?