2度目の更新

こんばんは!
さっき更新したのにまた更新です笑

なんでかというと外に出ました^^
鬱が酷くてこんなんじゃダメだと思い!
そうだ!スタバに行こう!と部屋着に上着羽織って出てきましたw
無事スタバ到着!
混んでるけど奇跡的にお気に入りの席が空いてるではないですか!
無事キープしスマホからモバイルオーダーして優雅に飲み物を受け取りました^^
久々のスタバ!
スタバはみんな意識高くて勉強や仕事をしている
そんな空気の中にいれば自分もモチベーションが高くなるかなと思ってきました^^
ドトールはタバコ吸えるけど年齢層高くて臭いですからねw
タバコ吸えるから行ってますけど・・・・。

日曜日の夜だから明日から仕事やだなあって人いっぱいいるんだろうな
私も仲間です

仕事は9時半からだからスタバ8時から空いてるから朝活して家帰って仕事ってこともできるんだけどその方がやる気出るかなあ;;
いつも始業30分前に起きて歯磨きとかして余った時間で携帯見て開始って感じだから午前中眠くてたまらないんですよね
脳が起きてなくて;;

でも最近夜の不眠もひどいしなあ;;
明日起きれたらスタバでもドトールでもいいから朝活してみようかな
昼休憩はいつも爆睡してるから午後は意外と頭冴えてるんですよねw
出かけなくてもいいから早めに起きて脳を起こすのは大切かもしれない!
来週中何かできたら試してみます^^

スタバで動画でもみてゆっくりしよ^^
ではまた明日〜^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?