ひとり映画な華金

こんばんは!
今日は本当に集中力がゴミでしたw
もうなんか動けないんですよ
仕事に全く集中できないんですよ!!!!
気合入んないんですよ!!
もうどうしようって自分のことなのに自分でひとりで焦ってるけど焦ってないみたいな
完全にこの11連休からの3連勤した後に三連休があるというゆるい感じがダメにしていると思いました笑

謎に最近仕事終わりも外に出ておりまして
今日も事前に映画を予約しておいて18時50分から映画を観てきました
スズメの戸締まりです。
新海さんの作品はアマプラでなんか一つ見てあんまり響かなかったけど
特に見たい映画なかったのでフラッと見にいきました
仕事終わりだし寝るかなとか思ったけど最後はめっちゃ前のめりでしたね笑
まず映像が綺麗なのと演出っていうのかな
明るい画面からバッといきなり暗くなってみたいな
心をつかむ見せ方をするなと
ストーリーは結局同じことの繰り返しなんでしょ?ってなってたけど
伏線回収もありえーこのまま終わるの?ってなってたら
最後に1カットでハッピーエンド。
いい映画に出会いました。
この映画の内容はきちんと理解してるのにうまく表現できないのがもどかしい
簡単に言うことはできるけどそれを人に伝えると魅力的に感じなくなってしまうから難しい、
こういう語彙力とかワードセンスはやはり本や映画などで培っていかないと行けないなと思う、

行く前はめんどくさかったけどひとり映画は絶対に終わった後にいい気分にさせてくれる。
またなんかフラッと見に行こう。
今はスタバで新作の抹茶ラテ飲みながらブログを書いてる
BGMはスズメの戸締まりのサントラw
影響受けすぎですねw

明日から三連休
月曜日は兄の携帯がおかしいみたいなので母とドコモショップにもう新規で買いに行くことに、
一旦明日見にいきたいけど果たして起きれるのだろうか?
でも最近アクティブだしなw

昨日はカレーを作ったのでもうお米タイマーして家出てきました!
私はセブンで冷凍うどんを買って帰ろう^^
セブンの冷凍うどんは本当に美味しい^^

明日無理なら明後日でもいいしね;;
変に自分でプレッシャー与えるのやめよう><
最近家でゆっくりしてないからゆっくりしたいし!

気ままに過ごします><
ではでは皆さんよい休日を^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?