見出し画像

深夜の独り言



なんだか疲れてて、眠いのに頭の中がうるさいので思ってること書いてみようと思います。

いつもパソコンで打ってて、今は布団の中で携帯で書いてるから変な感じ(笑)

矛盾だらけだったり意味わかんないことばかりかもですが、よければ寄ってって下さい笑


自分はINFJのHSPらしい。(#らしいとは)


HSPを調べてみた時自分過ぎて開いた口が塞がらなかった
なんとなく感じていた「生きづらい」って気のせいじゃなかったんだ
なんで自分はみんなが出来ることが出来ないんだろうってずっと思ってた


けど私がHSPだからなに?

周りに「私HSPなんです🤚」なんて言うこともないですし、今までと同じ毎日


自分との付き合い方が問題だよね、、

つらいって思って生きたくないし
申し訳ないって後ろめたさ感じながら生きるのも嫌だ

じゃあ何がつらくて、後ろめたさを感じてるのかって説明したくても言葉が見つからない




本当は、働きたくない。けどそうはいかない
働きたくない理由は怖いから。上司、同僚に気を使い過ぎてしまって自分が壊れる

自分で仕事ができたら、家で仕事できたらどんななんだろうと夢見ることがある


自分の職歴が偏り過ぎて難しいことは多いけど
自由に働けたらいいな、

断ることが苦手でNOと言えないから、そんな場面来ないところに行きたい。

自分も選べる人間になりたい


夜中の独り言、見てくれた方ありがとうございます

おやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?