見出し画像

62日目 鬱凹にぴったり【おふくろシャイニー】


炊飯器で作る筑前煮!美味しくタンパク質の摂る!【おふくろシャイニー】
鶏肉シリーズ、唐揚げ、みぞれ煮と来て今回は筑前煮です!美味しく効率的に健康になれる食べ物です!
今夜はこれを仕掛けました。
いや〜沼、マグマ、セメント…楽しい。炊飯器は夜に鶏胸肉仕掛けて、昼にごはんを炊く一日二回フル回転。マッスルグリル おふくろシャイニーのラフで雑な素敵な料理にハマってしまった。鬱凹に素晴らしくぴったり❣️

ブログはじめて2ヵ月目。YouTubeでもう一度みたいけど何処状態。ブログ貼り付け方わからない状態から今日一歩踏み出した。
小さな小さなことだけどかなり嬉しい。

今日は栄養血液検査の結果を聞きに行った。
これもはじめて。
2ヵ月と一日目。かたつむりのようなあゆみだけちょっと進歩🦆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?