見出し画像

175日目 人生で一番高い靴で靴ヅレした

珈琲と昨日のパン。病院で家族の検査結果を聞く。HbA1c8.5。0.4下がっていたけど…これからの課題。
お昼は餃子回鍋肉食べて靴を買いに行く。

脚の計測して靴3足大人買い。
今回日常いつも歩く靴、雨の日歩く靴、フォーマル冠婚葬祭で歩く靴を買った。久しぶりの靴購入
夏はTEVA冬はUGGが好き。

人生で一番高い靴で靴ヅレした。勿体無くて無理した。tinkの靴😭😞

「いい靴はいい場所へ連れて行ってくれる」 大昔はヒール👠気合いで履いたこともあったなぁ🤭フェラガモに憧れて買ったこともある。歳をとるといい靴の意味が変わってきたことに気がつく真顔靴は人生にかかわる。いい場所につれて行ってくれる靴ではなく、わしわし1日一万歩ストレスなく歩けていい身体を連れて来てくれる靴❣️が今必要な靴。

アシックスウォーキングでは、3D足形計測して買ってみた。

自由に歩けるということは、人生を、自信を持って歩いていけるということなのだ←フェラガモの言葉
フェラガモは長く歩くと痛くて長く靴箱に入っている。自信を持つ意味が今と違う昔の遺産。断捨離かな。
午後は交換セッションして飲んで帰宅。ソファで🛋眠ってしまって大後悔。ひとりの時の本当に悪い癖👎

昨日は早朝から予定に追われてうたた寝して終わった。昨日何していたっけと思い出しながら書いている。メモなければ思い出すことのない1日。もし昔から日記書いていたら、今どんな気持ちで読んだだろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?