見出し画像

164日目 希望のかけらを集める日記


朝から3回洗濯機まわした。🌞久しぶり晴れ❣️
お昼ごはんは久しぶりに予約して洋食カツカレーとロールキャベツ。今イギリスですごくカツカレーが流行っているらしい。

これは、自分の鬱凹や家族の病をなんとかするための希望のかけらや自分を変えるために今できることを集めてる日記。

これは、世間の片隅の何でもない1日の、特別じゃない時間があっと言う間にすぎていくのをささやかに記録する日記。

これは、台所を整え体を整えて心を整えるために潜在意識にすり込むために書いている日記。

ブログ日記はじめた頃、外側に何かを求め続けてて心の渇きは満たされなかった😰答えはぜんぶ自分の中にあるとわかっているけどわからなかった。汚い部屋の中で座り込んで腰痛に甘えて寝てるだけだった。

さぁ立ちあがろう。雑巾片手に立ちあがろう。晩ご飯はしゃぶしゃぶの予定。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?