見出し画像

156日目 移動日


朝から雨。今日は37日ぶり移動。日記をつけるといつどこにいたのか思い出すことができて便利だな(^^)

日記ブログに自分の習慣にしたい10のことしつこく書いて習慣に‼︎なるか?
①ウォーキング
②水分たっぷり→炭酸水 お白湯陰陽水
③プロテイン1日30gプロテインバナナシェイク
④朝、亜麻仁油(パプリカ生オイル) 夜、納豆(スタミナ納豆鶏胸肉ミンチ) ⑤ナイアシン メガビタミンミネラル
⑥発酵生活 コンブチャ パラダイス酵母 etc
⑦重曹お風呂拭き掃除うがい
⑧糖質制限
⑨⭐️大切に想い寄り添い切る
⑩瞑想と操体

①②③⑤⑧は家族にも伝わってきたかな。ささやかな自分だけの自己満足の習慣。



日記には毎日のささやかな「良かったこと」を記録するだけでも自尊心を高める効果があるそうだ。今日もささやかなよかったこと書こう。

さぁ起きあがろう。

今回実家の台所を整えることができた。
冷蔵庫残り野菜と鶏胸肉ミンチでキーマカレーつくって持っていく。
お昼ごはん妹とトマトラーメン食べて荷物を送り銀行に行ってから出発。駅で友人と5時までランチのハンバーグを3分前に注文。トマト丸ごとサラダ旨し。

無事運転🚗できた。無事移動できた。今日無事終了に感謝❣️

iHerbのバーゲン ビタミンC D3
マグネシウム 
亜鉛
セレン
・NAC(N-アセチルシステイン)(グルタチオンの前駆体)。
・ビタミンABE

デトックスを助けるもの、腸内環境を整えるもの、そして栄養補助するものをイメージ。💩には今のところコンブチャ。エビオスも試してみたい。


今日から3人暮らし。変化のある初日は戸惑う。
レバーのアヒージョ by TORACO
フライパンで作る簡単アヒージョ。
リンク
cookpad.com

糖質制限が1番難しいかも。まずは笑顔で。
やみつきピリ辛炙り枝豆【花椒】ビールの友達!唇がジワっと痺れるウマ辛さ!/超カンタン一瞬で作れちゃいますので、日々のおつまみにどうぞ!
今回は花椒を使ったピリ辛枝豆です。にんにく&唐辛子&花椒と一緒に枝豆を入れて炒めるだけ!スパイスの風味がガツンとくるやみつき枝豆。

美味しそう。明日作ってみよう。

自家製パンチェッタ作りにチャレンジ。
出かけに適当に仕込んできた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?