見出し画像

165日目 ひとの幸せは最後まで予測不能。今しかない。今しかわからない。

久しぶり晴れ夜景。

今日はお墓参りに行った。
お土産の豆大福を買って電車に乗る。83歳の友人に元気頂いた。中華五目焼きそばでランチ。いろんな話しをしてこれからの段取りもした。
83歳の友人、車運転して仕事して家族6人分のご飯を作っている。目指す憧れの人のひとり。すごいなぁ。
80歳overで働いて車運転して人の役に立ってる❣️そんな人にわたしもなりたい❣️

ひとの幸せは最後まで予測不能。今しかない。今しかわからない。

帰り道でコンタクトレンズを受け取りと買い物。

ネットサーフィンしていてみつける言葉たち、海辺を歩いて貝殻拾うような気持ち。きらりと光っていつか使ってみたくなる。
旅立つ‥とか‥幸せを感じる心を取り戻す‥。

夕ご飯は麻婆豆腐とツバメグリルハンバーグとひよこ豆キーマカレー。食べたいもの並べてみた。

今日無事お墓参りに行けたこと 83歳の友人が元気なこと 家族が元気に遊びに行けたこと 感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?