見出し画像

154日目 ソファでダラダラカウチポテトと寝床ゴロゴロネットサーフィンは大好物。そしてやりすぎて自分が大嫌いになる。

さぁ起きあがろう。
朝からネットサーフィン。ソファでダラダラカウチポテトと寝床ゴロゴロネットサーフィンは大好物デレデレそしてやりすぎて自分が大嫌いになる娯楽ゲロー

妹病院送り迎えとzoom勉強会。お昼ごはんは回転寿司と珈琲屋。
移動を予定していたけど凹んで明後日に変更。

明日は雨?らしいので山のように洗濯3回。天気が良くてすごく乾く。
洗いたてのシーツは気持ちいい。


洋服と食品を整理する。似合わないもの食べたくないもの処分する。ゼロ磁場を意識してマイナスの気分になるもの捨てるをイメージ。

部屋を整えることは今を生きること。
台所を整えることは未来をつくること。

整えてから出発しよう。

TO DO 重曹拭き掃除しよう。
夜はカウチポテト。

⭐️ミシンでつくってみたいもの
ふんぱん。マスク。ホットパック


ひとりの時にしかできないことしてみた。KIVIを磨いてキャンドルつけて瞑想してみた。綺麗だなボーっとできる
虫の音

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?