見出し画像

noteってやっぱ良いわ〜

少し前にこちらの記事(Asaさん)を拝見した。

土日に一週間分のお魚を
下処理しといて、下味をつけて冷凍しとく
と楽ちん&楽しい という内容。

家族を支える主婦の方の記事であったが、
一人暮らしの私にとっても「これは良い!」と思い、

すぐさまスキを押して
週末に鮭と鯖で実践してみた。

鮭は塩漬け、鯖は醤油漬け。
結果は大成功中。

一人暮らしだと中々、
魚を料理することも少ない。

ただ、このおかげで
今週はたくさん摂取できているし、
なんせ楽で買い物も行かなくて済んでるし、
良いことばかり。

鮭とほうれん草のパスタ
鯖は片栗粉つけて揚げ焼き

良い記事に出会えてよかった。

noteってこういう面でも
めちゃくちゃ良い媒体だなと感じる
今日この頃であった。

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?