見出し画像

おやつが食べたい

おやつが食べたい。
あまりないことだ。
ここ数日運動しているからだろうか。

今日イオンネットスーパーから、きのこの山たけのこの里のファミリーパック2袋と、ビスコのファミリーパック2袋が届く。
それは、1年半お世話になったB型作業所へのごあいさつとして注文したものだ。
手をつけてはいけない。

手をつけちゃダメかな。
1袋くらい、開けてもいいかな。
でも、そうすると、みんなの人数分足りなくなるだろう。
また買ってくればいいかな。
ディスカウントストアに行けば、お菓子のファミリーパックはいくらでもある。
食べてもいいかな。
やっぱりダメかな。
激しく葛藤している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?