見出し画像

ドラゴンズの開幕オーダー予想


ドラゴンズの開幕戦はヤクルト

現時点での開幕オーダーを予想してみました。

9.岡林
8.ブライト(三好)
5.カリステ
3.中田
7.ディカーソン(細川)
4.高橋
2.石橋(木下)
1.根尾(柳)
6.村松(ロドリゲス)
開幕戦は神宮球場なので先発に根尾君を抜擢して攻撃的布陣にしてみました。
僕の個人的意見ですが今年1年は石川選手と龍空選手はファームでみっちり鍛えて、圧倒的は成績を残してから一軍に上げた方が将来的にもいいと思います。
岡林選手もセンターよりはライトの方がいいかなとは思います。

ディカーソン選手は最初は様子見でしばらく使うと思うので、だめならレフトに細川選手を5番で起用したい。

今年期待の選手はブライト選手と三好選手、育成のロドリゲス選手
もしかしたらロドリゲス選手がショートのレギュラーを掴むかもしれませんよ。

ドラゴンズ今年こそは最低Aクラスには行ってほしいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?