見出し画像

ジミー大西作品展に行ってきました。

 名古屋から富山に帰る前、お土産を買うために高島屋に入ったところ、ジミー大西さんの作品展があることを知り、会場に向かいました。

 会場は創作活動を始めた初期から順番に多くの作品が並んでおり、独特の作風を十分に楽しむことができました。(会場は撮影OKでした。)

 自分ではこの色づかいはできないなと思いながら、こういった才能があることを羨ましく感じました。作品は高く評価されているようですね。

 会場では、ジミー大西さんご本人が創作活動をされていました。ご本人が会場にいるとは思わなかったのでびっくりしました。
 生の姿を見ると観劇しますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?