マットレス

ベッドマットレスを買い替えた。今の家を買った時だから20数年前に買ったものを使い続けた。普段シーツをかけているから気にしないが、全体に染みのようなものが広がっている。大きくへこんだりしているわけではないけれど、自分の花粉症の原因の1つかなと家人と話していていて、そろそろ買い替えようかということになった。ニューヨーク駐在時によく目にしたのは不用品として通りに放り出されているベッドマットレスだった。うちのお古は買ったマットレスを運んできた業者が引き取ってくれた。さっそく15分ほど昼寝してみた。まあ、なにか変わったということでもない。このマットレスを20年使ったらその時はこのマットレスを運び出せるだろうかと心配している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?